in興津

こんにちは。
紀子ですM_26_30_10_13006995_2.gif
 
今日は家族で興津に海水浴に行ってましたDoco_m_1101_101.gif
午前中は天気も良く、海水浴日和でしたよ〜M_emoji_1101_406.gif
130805_114035.jpg
興津の海は、キレイで海の中も砂浜だったので泳ぎやすかったですM_10_30_10_13008902_2.gif
 
楽しい1日となりましたM_emoji_1101_361.gif
 
 

in興津” への6件のコメント

  1. 興津??何と読むでしょうか?
    読み方が わからん(-_-;)
    午前中は 天気よかったーねぇ♪
    昼から 車を洗う予定でしたが ナント雨!
    海水浴いいねぇ?♪久礼に行ってから 泳げるんじゃねぇって 想い出したがやけど やっぱり 足が
    つかんと恐いかなぁって(–;)
    とにかく 海に入ると 楽しいよねぇ?♪♪

    • 興津(おきつ)…でよかったと思うよ。

      つよぽん、泳ぎ苦手かぃ?
      それじゃ、一泳ぎ…と行きたいが、(´Д`)

      今年はウェイクボードにも再tryしたかったのに。。。

      • おきつ!ありがとう♪よく聴く地名でも 漢字になるとわからない(^-^)
        泳げない!けど泳げそうながよ!

    • 「おきつ」と読みますよ!
      午後からは雨が降ってきたんですが、運良く帰る頃だったのでセーフでした(⌒-⌒; )

      • 莉子ちゃんの
        ブログの写真が
        パパと同じ表情やね♪ うつむき加減も同じ♪♪♪ 将来 美人になるがやない(^-^)/

        • いやいや…
          昭和顔なので、どうなることやら^_^;
          でも、
          何より、スクスク元気に育ってくれれば良いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)