よさこい☆2013

おはようございますimage01.gif みゆきです0339.gif
 
 
さあ、今日から高知がお祭り騒ぎになりますM_emoji_1101_361_2.gif
 
よさこいですemojiD_01_046.gif
 
今日は、前夜祭で花火大会もありますねhanabi.gif
 
 
明日は早朝から踊り子さんのヘアーメイクが入っておりますっ02_02_15_13000778.gif
 
早朝から、コーンロー編みますM_01_30_10_02004042.gif
 
20130809084737.jpg
細かい編み込みなので、なかなか大変ですが、がんばりたいと思いますimage02.gif
 
 
 

よさこい☆2013” への4件のコメント

  1. 世界で一番熱い日がやってきたね!よさこい祭りに合わせて 須崎のガソリンスタンドでイベントやってます♪お手伝いに行ってるんだけど、昨日は《かかし弁当》の唐揚げ弁当食べました!きょうは カワウソの道の駅でチリメン丼と鍋焼きラーメン食べた!お盆休みは広島に行ってきます!暑さを楽しみながら頑張ろうねぇ♪♪今日は帰り道 花火も見れたし♪明日も須崎やぁ♪甲子園も修徳が
    勝ったし残り少ない夏を楽しもうよぅ?(^o^)/

    • 私の地元、須崎にいっちゅうがやね?  須崎を堪能してね(笑)

      今日も暑いけど頑張ってね!!  私たちもよさこいのヘアーメイク頑張ってまたよさこい見に行ってきまーす♪

  2. 今日は早朝からおつかれさまです(x_x)
    よさこい、最近は結構見に行ってたき、久々に[TV]のみかな。
    2年前は知り合いに子供のカメラマン頼まれて、幼稚園を1日追いかけたらバテバテでした(^_^;
    市内は暑いろうね、奈半利は涼しいよ(´∀`)

    • 今年はテレビでの、よさこいですね!

      涼しい部屋で見るのもたまにはいいんじゃないですか(´∀`)

      来年は街にでて踊り子さんを追いかけてましょう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)