♪♪ヾ(^▽^ )ノ

20130810180303.jpg

みゆきです204947.gif
 
今日はよさこいで早朝5時からお客様が来店されました20110705200532.gif
 
 
朝起きれるか不安でしたが、シャキッと起きれましたimage02_2.gif
 
仕事が終わり、よさこいを見に行ってきましたM_01_30_10_02004042_2.gif
 
20130810152514.jpg
 
帯屋町はよさこいでにぎわっていました1119.gif
 
踊り子さんはものすごく楽しそうに踊っていて、見てるこっちも踊りたくなりますemojiD_01_046_2.gif
 
 
20130810175205.jpg
 
それにしても、めちゃくちゃ暑かったですkao2.gifase.gif
 
明日も早朝から頑張りますM_emoji_1101_361_3.gif

♪♪ヾ(^▽^ )ノ” への2件のコメント

  1. 暑い!ガソリンスタンドのイベントも無事に終了しました!
    明日は広島に行ってくる!社長のレクサス借りることに成功したから運転が楽しみ(^-^)
    早朝から 仕事大変やろぅけど気合い入れて頑張って?(^o^)/

    • ガソリンスタンドお疲れ様です!!

      暑いやろ??!!  毎日、四万十は40℃超えみたいやね・・・(>_<)

      広島もがんばってね??  レクサス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)