よさこい2日目☆

20130811075103.jpg

みゆきです1040.gif
 
よさこい2日目も仕事が終わり、よさこいを見に行ってきました20110705200532_2.gif
 
 
今日は中央公園で見ました1119_2.gif
 
20130811174322.jpg
 
踊りみんなキレイに揃ってましたemojiD_01_046_3.gif
正面から見るとよくわかりますね〜image03.gif
 
20130811182109.jpg
はりまや橋商店街ではサニーグループもかわいく踊ってました204947_2.gif
 
 
それにしても、めちゃくちゃ暑かったですkao2_2.gifase_2.gif
 
 
明日は後夜祭1272982316-972470.gif   よさこいも終わりに近づいてきて、ちょっと寂しいですね20111231161332.gif
 
私達も明日も踊り子さんのヘアーメイク、最後のお手伝いをしたいと思います0316.gif

よさこい2日目☆” への2件のコメント

  1. 広島では 四万十市の話しで持ちきり! 朝6時に 原爆ドームを見に行ってきた♪
    レクサスは ちょうど香川県に 入った高速で 壊れちゃいました(-_-;)
    夜ご飯は モツ鍋でぃ♪?♪

    • 早朝から原爆ドームってすごいね!

      レクサス大丈夫??(*_*)  帰ってこれる??

      暑いなか、もつ鍋でスタミナつけてがんばってね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)