山へヾ(^▽^ )ノ

20130916155900.jpg

みゆきです0070_2.gif
 
 
台風が過ぎて今日はとってもいいお天気でしたねtenki_hare_04.gif
 
久しぶりに天狗高原に行ってきましたdecogirl_heartpanda.gif
 
20130916150526.jpg
山の上は、ものすごい強風でめちゃくちゃ寒かったです!!  四国カルストのほうでは、風で飛ばされそうでした(笑)de_07_0005_p.gif
 
 
牛がたくさんいたので一緒に撮りましたよushi_norinori.gif
 
20130916152847.jpg
 
山はたくさんのススキで、すっかり秋でしたemojiF_03_027_2.gif
 
やっぱ自然はいいですね0042_2.gif

山へヾ(^▽^ )ノ” への5件のコメント

  1. 牛に近いねぇ♪ 乗れたがやない(笑)
    今日は 家の近くに 城跡があるらしく 探検したがやけど 場所が わからんかった(*_*) 秋トンボが たくさんとんでた♪

  2. 牛たくさんいたよ・乗れる勢いでした(笑) それより風がすごくて凍えそうやったし吹っ飛ばされそうで大変だったよ!  天狗荘のバニラソフトクリームがおすすめです♪

    城とか探検好きやね??(^-^)  秋は探検にもってこいの季節じゃない!?

  3. 外を見ると秋晴れが続いてますね、台風一過から。
    病室おったら全然わからんけど、季節がかわりよるみたいね(-.-)
    東津野くらいから空気変わったのかな?
    来月末くらいには通常運転で、紅葉でも見に行きたいわ[もみじ]
    久々に懸賞当たったみたい、プロレスのポスターやけど嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o
    お見舞いかな(^◇^)

    • アッキー、順調に回復してますか?
      季節はもう秋ですよ。  山の方はすっかり秋です(^-^)

      東津野から空気はひんやりして昼間も涼しいです。  山は結構さむい?   私も紅葉見に行くの楽しみです♪  もうすぐ運転できるみたいでよかったですね(^-^)

      • いや〜、[車]の運転はまだ、1ヶ月くらいかかりそう(^_^;
        毎日、大人しくしよります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)