inキャンプ

こんばんは!
紀子ですM_emoji_1101_156.gif
 
今日は仕事が終わって、家族&友達と波川でキャンプをしてますemojiF_04_080.gif
130922_225329.jpg
只今、
ランタンの光と焚き火を囲んで、皆でトークしてますよM_10_30_10_13008902_2.gif
そよ風が少し肌寒いですが、楽しんでいますM_01_30_10_13008478_2.gif
 
 

inキャンプ” への2件のコメント

  1. おはよう。
    キャンプにいい季節になったね、朝方は少し寒かったのでわ(=ω=)
    わいわいBBQしながら騒ぐのも好きやけど、焚き火前にして、ゆっくりお酒飲むのも好きな時間やね。
    [晴れ]で何よりでした(´∀`)

    • こんにちは!
      天気が良くて何よりでした(*^_^*)
      意外とテントでも寝れた自分に驚いています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)