(・∀・)♪♪

こんにちは!
紀子ですM_26_30_10_13006987.gif
 
今日は、
子供と一緒に“ヨネッツ“に行ってきましたM_emoji_1101_086.gif
初めて行ったのですが、遊具や広々とした芝生があって楽しかったですM_01_30_10_02004042.gif
131001_100111.jpg
お昼からは…
日中まだまだ暑いですがM_10_30_10_13008074.gif
そろそろ衣替えをしようかと、子供の秋冬服を購入し、すぐに一度洗濯!
131001_141757.jpg
天気が良すぎて、
乾くのも早かったですM_emoji_1101_406.gif
正直まだ長袖なんて想像つかないですが、もうすぐ寒くなってくるのでしょうかねM_01_30_10_13007318.gif
 
 
 

(・∀・)♪♪” への3件のコメント

  1. 天気いいね♪
    今月 運転免許証の書き換えで
    ゴールド免許証に なっちゃいます! そして、 エクストレイルなんと☆リコールでちゃったぁ(*_*)

    • こんばんは(^o^)
      日中は、まだまだ暑いですね〜(;´Д`A

      ゴールド免許?
      スゴイですね??

  2. ヨネッツこうち、全く知らなかった(^_^;
    調べたら、プールメインの施設みたいやね、長浜にあるがや[ひらめき]
    お子さん連れにはいい感じやね。
    G免許証に一度進化したが、続かんかった(v_v)
    後半年頑張れば再進化、気をつけよ。
    俺のデミオも数年前にリコールあったよ。
    その前のパジェロもあったき、2台連ちゃんでした(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)