バタバタε= ┌( ・_ ・)┘

おはようございます0068.gifみゆきです87ad49.gif
 
昨日の休みは久しぶりにモーニングを食べにいきましたimage00.gif
 
写真をとりわすれましたが、トースト&目玉焼き&唐揚げパスタ…と朝からなかなかの量を食べましたstl05_hamburger.gif
 
 
車屋さん巡りをしたり、パソコン見に行ったり…バタバタ移動しまくりました(笑)decogirl_emoji3.gif
 
 
朝早くから動いてると1日が長いですね1FL0950.gif
 
夕方近くに、ちょっと休憩tt_e_0802_000029.gif
 
南川添に新しくオープンした『RICO’S KICHEN』 というカフェにいきましたDP1_0021.gif
 
 
20131008143510.jpg
 
店内はギフトショップも併設しているらしく、二階にもカフェがありましたDP1_0101.gif
 
20131008142440.jpg
オシャレなカフェでした〜01_02_15_13003215.gif
 
 
 

バタバタε= ┌( ・_ ・)┘” への2件のコメント

  1. ミックスジュース?
    1日を 堪能したがやね(^-^)
    今日は 暑い! 早く 髪きりたい!
    ちなみに 今日の 髪型は ソフトクリーム型です♪
    毎日 往復60キロ通勤にも慣れてきたよ(^-^)v帰り 眠くなるけどね♪
    お仕事 頑張って(^-^)/

  2. ミックスジュースだよ(^-^)
    一日かなり動きまわりました!   車屋さんでドリンク頂きすぎて、全然お腹減らんかった(笑)

    長い通勤ごくろうさまです!   案外なれるよね(^O^)  頑張ってね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)