カラーチェンジ☆★

20111103203956.jpg

こんばんわ〜みゆきです20110301002459.gif
今日は、営業後にすみとくんとカラーの仕合っこしましたimage03.gif
ちなみに上の画像は、のりこちゃんと店長peti_e024909.gifマッサージ風景29_30_10_43003782.gif
 
2人共、目の下にダイヤフォース(シートマスク)をはって保湿中get.gif
 
20111103204122.jpg
私は、カラー放置タイム中……20100125233132.gif
すみとくんは、ブリーチして金髪にDIMG00450004.gif
20111103203719.jpg          o0020002010406948024.gif  o0020002010614026777.gif
 
20111103214630.jpgブリーチ後、もう一度カラーを入れて出来上がりImage04090004.gif
秋っぽいカラーになりました27_30_10_43005381.gif
みんなさんも秋・冬カラーにしませんか〜〜image02.gif

カラーチェンジ☆★” への4件のコメント

  1. おはょございました(^-^)
    カラーって 魔法みたい!
    その人の 雰囲気かえちゃうもんね♪♪
    スタイリストさんって
    もしかぁ…魔法使い!!??!?
    ……!?…魔女か 笑”

    • おはようございます!  カラーの色味にもよって印象を変えちゃいますからね? かわいくなったり、かっこよくなったり** 魔法使いかも。。。(^O^)*

  2. みゆおさんのラップ姿、素敵すぎ・・・・。
    惚れてしまいそう(笑)

    今度会う時、楽しみにしときます!!!

    • ラップ姿って、あんまり素敵じゃないよね・・・(笑)

      では、また明日***  PS/ ウコン忘れないように?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)