陰ながら…

mini_111105_09570001.jpg

おはようございます!
紀子です!
?
私たちスタッフは、まだまだフレスコを知らない方に向けて、ポスティングやハンティングに行ったり…と、地味に頑張っています†
SN3R00860001.jpg
こんなチラシを一枚一枚、アパートや一軒家に配ってます!
?
そして、
少しずつではありますが、新規の方に来て喜んで頂いてます(^_^)

やっぱり、ヘッドスパパンチとホットテラピーは大好評です!!

まだ体験したことのない方は、一度お試しあれ??♪

陰ながら…” への2件のコメント

  1. ベッドスパパンチ(^-^)
    一言で表すなら 最高!
    カットの時も ひたすら 喋ってる
    僕が 唯一 喋らなくなる 瞬間!
    最高の至福の時! 皆さん是非とも体験してみてください!
    マジに最高よ(^-^)v(^-^)v(^-^)v

  2. つよしさんのように、毎回ヘッドスパパンチして下さるファンの方は多いですよ??!
    1回¥500という、プチプライスも魅力のひとつみたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)