ランチ☆★

こんばんは、みゆきです1040_2.gif
 
 
今日は朝から冷え込んで寒かったですねーxiakqrsb483110.gif   もう冬ですねemojiF_02_020.gif
 
 
今日はランチに北久保にある『満天の星』にいきましたstl05_curry_rice.gif
津野町のアンテナショップですM_01_30_10_02004042.gif
 
 
 
20131112123222.jpg
肉団子が入った、あんかけ風どんぶり1119_2.gif
 
優しい味で、なつかしいかんじがするどんぶりでしたimage04.gif
とっても美味しかったです232899.gif
 
 
さらに食後に、ほうじ茶大福がついてました01_02_15_13003897.gif
 
 
20131112125247.jpg
カレーも美味しそうだったので、今度はカレーを食べにきたいと思いますecre_emoji_1101_231_2.gif
 

ランチ☆★” への4件のコメント

    • 田舎で味わうかんじのごはんでとても美味しかったよ( ´ ▽ ` )ノ    ほっこり癒されました(´Д` )

  1. ほうじ茶ソフト、甘過ぎなくて結構すき。

    普通のソフトクリームは食べんけど、久保田と満天のは大丈夫(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)