秋の山へヾ(^ ▽^)ノ

20131118150353.jpg 20131118150123.jpg

みゆきです0010_3.gif
 
今日は、べふ峡に紅葉を見に行ってきましたemojiF_03_027_2.gif
 
 
天気もよくて山は紅葉がすごく綺麗でしたよ〜kirakira05.gif
 
 
おでんも食べましたoden.gif
 
山はめちゃくちゃ寒かったです20110531205605.gif
 
まだ紅葉も続きそうなのでオススメですよecre_emoji_1101_231_3.gif
 
20131118130759.jpg

秋の山へヾ(^ ▽^)ノ” への4件のコメント

  1. 1枚目の写真すっごい アートになっちゅうで
    カッコイイ^_^♪
    寒くなってきたねー(≧∇≦)

    • なかなかいいショットやろヾ(^▽^)ノ 山は寒かったけど、すごく癒やされました↑↑

  2. 紅葉、土曜日に見に行きたかったわ。
    今朝は石鎚山の方が雪化粧(*_*)
    雪はキライだ(_´Д`)ノ~~

    • おはようございます。  石鎚山も紅葉がきれいですよね!

      去年、石鎚山に行ってロープウェイに乗りたかったんですが。。。

      山はもう雪が降ったんですね(´Д` )  冬は私も嫌いです??(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)