中土佐町へ〓

20131126_221226.jpeg 20131126_221226_2.jpeg 20131126_221226_3.jpeg

こんばんは、みゆきです

今日は、島根からいとこが遊びにきてくれました〓

10年ぶりに会いました^_^

お昼に久礼の黒潮本陣にお昼ごはんを食べに行きました〓塩タタキ定食を食べましたが、やっぱ久礼の魚はめちゃくちゃ美味しかったです〓〓

いとこも、とても喜んでました〓

海の眺めも最高〓今度は温泉に入りにいきたいなぁ〜〓

中土佐町へ〓” への4件のコメント

  1. おはよー、山へ海へ、アクティブに秋を堪能されてますね、羨ましい(*´∇`)
    今週は冷え込んできたけど、この前の土日は暖かく、いとこさん、いいときに来高しましたわ。

  2. おはようございます。  火曜日はいいお天気で昼間は暖かったですね?
    いとこも、高知は暖かいね?と言っていましたよ!

    これから寒い中でも、いろいろ出かけたいと思いまーす♪

  3. 伊勢海老鍋島とかいいよね??(´∀`)

    久々の久礼は潮風が気持ちよかったよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)