おやつ(≧∇≦)

20140204_143608.jpeg 20140204_143608_2.jpeg 20140204_143608_3.jpeg

みゆきです^o^

昨日、土佐山田にいった時に「おかばやし」というコンビニでプリンとコーヒーゼリーを買ったので、おやつに頂きました♪^o^

このプリン結構有名みたいです☆

何回食べてもこのプリン、超なめらかな食感でめっちゃ美味しい!! 初のコーヒーゼリーも美味しかったです(≧∇≦)

そして、私が「ぼうしパン」が好きなので… 買ってくれてたのはいいけど…

ビッグぼうしパン! でかすぎ!! 笑

案の定、全部食べれなかったッす~_~; けど、ぼうしパンのツバの部分がやっぱ一番美味しい♪

おやつ(≧∇≦)” への2件のコメント

  1. プリンもコーヒーゼリーもぼうしぱんも 大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昔はぼうしぱんのツバの部分が少ししかなかったけど最近はツバの部分が多くなったよね♪

  2. ぼうしパンのつば、最近はいろんな生地がでてるね(*゚▽゚*)
    オススメは、サニーマートにも出店してる「くまのパン屋」のぼうしパン★
    全体の生地がクッキーみたいにサクサクですごく美味しいよ!(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)