?(゚Д゚)

20140206_215034.jpeg

こんばんは、みゆきです^_^

今日は、かなり寒い一日となりましたね! 山間部は雪だったんでしょうか(^.^)

最近寒いせいか、私の持病の腰痛がでてきてツライです…!(>人<;)
今朝も、起きぬけに顔を洗おうとしてかがんでから、めちゃくちゃ腰が痛いです!

去年の今頃、ぎっくり腰に初めてなったので、またならないかドキドキしています…(; ̄ェ ̄)

あまりに痛くて、湿布を買ってきました(>人<;)
湿布貼るとだいぶマシです…

腰は大事ですよねー(^_^)

みなさんも、きをつけましょー!

?(゚Д゚)” への2件のコメント

  1. 大丈夫かぁえ? 奇遇にも 昨日から腰痛で 今さっき 湿布貼りました(≧∇≦) ギックリ腰経験者 どうし
    お互いにきおつけよーねぇ( ´ ▽ ` )ノ

  2. 湿布のおかげで、仕事するのもだいぶ楽になったよ!
    腰痛は、何するのもしんどいよね(>_<)   寒いと余計悪化するから、こわいね!
    お互い無理しないように・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)