浅草!!

20140414_220912.jpeg 20140414_220912_2.jpeg 20140414_220912_3.jpeg 20140414_220912_4.jpeg

こんばんは、紀子です!
今日は夕方から浅草に遊びに行きました(?>?<?)
浅草では、きび団子やせんべいを食べ歩き美味しかったです!
夜にはスカイツリーのライトアップが見えて、めっちゃ綺麗でした☆

浅草!!” への1件のコメント

  1. おはようです、東京旅行中なんやね。
    東京、なんであんなに忙しそうなんやろ(・・?)
    歩くの早いよね、行きたい場所は色々あるけど、行きたくない街どす(´Д`)
    来週、土産話聞かせてね。
    気を付けて、良い旅を(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)