初!もんじゃ焼き!

20140415_090508.jpeg 20140415_090508_2.jpeg 20140415_090508_3.jpeg

おはようございます、紀子です!
東京3日目、最終日!

そういえば、昨日の夜にあの有名なもんじゃ焼きのお店【MJ】に行ってきたんですよ(?>?<?)
芸人、東MAXの弟さんが経営しているお店でTVや雑誌でも取り上げられているんですけど…写真にも載せてる[エアーズロック]というお肉が有名らしいんですが…
めっちゃくちゃ美味しかったです!いや〜、とにかく何食べても美味しくて、初めて食べたもんじゃ焼きもお腹いっぱいになっても食べれるぐらいの美味しさでした( ???? )
これは、浅草行く方は是非行って頂きたいお店ですね!

では、
今からスカイツリーに行ってきまーす(*●???●)ノ

初!もんじゃ焼き!” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)