結婚式や特別な日には☆♪

おはようございます27_30_10_43005381_3.gif みゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed.gif
 
今日は、友達の結婚式にお呼ばれなので、店長に髪をセットしてもらいました01_02_15_01007937.gif
 
20111106082855.jpg
朝なので、若干目があいてない…(笑)
 
サイドは編みこみをして、後ろはアイロンでクルクル巻いてもらいアップスタイルの出来あがりImage04090004_2.gif
 
20111106082934.jpg
短い髪の私でも、こんなに変身しました〜image03_3.gif
 
普段、こんな髪にしないので、すごく新鮮ですねget_2.gif
店長、ありがとうございましたo0020002010789141369.gif
 
みなさんも、結婚式やパーティーのお呼ばれ、特別な日のセットはお任せくださいed_04_09_013.gif
 
これからの季節は忘年会やクリスマス…  いろんな人と集まる機会が多いですよねimage02_2.gif
 
ちょっとしたアレンジでもやってみると、いつもと違う自分に変身しちゃいますよ20100506202109.gif

結婚式や特別な日には☆♪” への2件のコメント

  1. 綿菓子って・・・・(笑)  つよしさんもお呼ばれの時は、セットにきてくださいね?(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)