☆幸せな2人★

みゆきです27_30_10_43005381_4.gif
 
昨日は、友達の結婚式にいってきましたemojiF_02_002.gif
 
高校からの友達で、花嫁姿はめちゃくちゃ綺麗でした1704738_deco.gif   最近では、珍しくなった和装でのカツラ姿&角隠しdecogirl_emoji19.gifとても似合ってましたemojiD_01_046.gif
 
ドレスも、すごくステキでget_3.gif カメラマンのようにパシャパシャ撮りまくりました20101203010747.gif
 
ゲスト席は、高校の同級生たちばかりで久々に会う友達もいてなつかしかった〜〜image01_2.gif
 
20111106183137.jpg
高知の披露宴のお決まり!emojiD_05_058.gifのつぎあいで、披露宴からかなり飲んでしまいましたDIMG0157.gif
 
料理も美味しかった〜emojiD_05_308_2.gif
 
そして、すごくビックリしたのがウェディングケーキemojiF_05_019.gif
 
新婦の地元が中土佐町久礼ということもあり…
 
20111106184700.jpg
 
かつおのケーキですemojiF_07_248.gifemojiD_08_092.gif
 
生クリームたっぷりで美味しかった〜20091122194924.gif
 
最近のウェディングケーキは凝ってますね20110531205605.gif
 
楽しい楽しい披露宴でしたEntryImage00020002.gif

☆幸せな2人★” への4件のコメント

  1. 凄いですね(゜ロ゜)
    カツオ!
    友達が結婚したときは 確か
    スキー場のゲレンデのケーキでした!
    あの時は 氣志團 歌ったのを 覚えてます! 末永くお幸せに(^-^)v

    • いろんなケーキがあるんですねー(^_^)見た目も楽しめていいですね♪♪

      つよしさんの氣志團聞きたかった〰(^◇^)

  2. 楽しかったねー♪
    今回は二人とも飲みすぎなくて良かった・・・。
    ウコン効きまくり!!!(笑)

    • ホント、記憶なくならなくてよかったよ=3 あたし、ウコン飲んでなかったけど(^+^)

      誰かさん、披露宴会場でウコン飲んでたね(笑)(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)