お祝い☆

20140527_120441.jpeg

こんにちは、みゆきです^_^

実家にまた帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
今回は、親戚の出産祝いに♪

久礼のお家におじゃまして、晩ご飯にカツオ丼やビールまでごちそうになってきました!

4月に出産したばかりで、赤ちゃんまだ小さかくてかわいかったです(≧∇≦)

出産祝いは、「おむつケーキ」☆

とても喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ

お祝い☆” への4件のコメント

  1. 産んじゃった?みゆきちゃん!
    ォオー!!(゚д゚屮)屮 (笑)
    カツオ丼 食べてみたいウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

  2. 産まれました?!!って言ってみたいね? 笑
    久礼のかつお丼めちゃ美味しかったよ(^-^)/

  3. おむつケーキ、前に一度作って[プレゼント]したけど、結構時間かかった記憶が(*_*)
    喜んではくれたけどね。

    • アッキー、おむつケーキ手作りしたんですか?!  すごいですね!
      何かと器用ですね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)