女子会♪

20140530_092837.jpeg

おはようございます、
紀子です(*●???●)ノ

昨日は、仕事が終わっての女子会をしました☆
フレスコ近くの【ささ木食堂】という所でご飯を食べたんですが、どれもこれも美味しかったですよ!月1回の友達との女子会は、それぞれの近況報告など…女子トークで盛り上がっていました(((*≧艸≦)
やっぱり、友達とこうして話が出来るのもストレス発散にもなって楽しいですね〜(?′???)

女子会♪” への1件のコメント

  1. 佐々木食堂行ったがやね。何かサービスしてもらった?(^◇^)
    俺、毎回頼むのは、せせりのアヒージョ[ひよこ]
    美味しいよ(≧ω≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)