仕事の後は…

image1.JPG

おはようございます!

みゆきです(*^^*)

昨日は、営業後勉強会があり終わった後にご飯を食べに行ってきました。

はりまや町にある、「かもん亭」

車だったので、お酒は飲めず…(ーー;)

でも、料理は美味しかったのでいっぱい食べました!

マンボウの腸の唐揚げが、意外と美味しくてビックリ!

今度は、お刺身を食べてみたいな♪iPhoneから送信

仕事の後は…” への3件のコメント

  1. 遅くなったけど^^;
    マンボウ、美味しいよね。
    やっぱりから揚げかな(#^.^#)
    でも、さばいているところは結構グロイよ、顔を剥いで切ってるからね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)