東京!

image1_4.JPG image2_3.JPG image3.JPG

みゆきです(^∇^)

月、火と東京へ勉強会に行ってきました!
月曜日は、一日中勉強会でいろんな美容師さんたちと交流もでき、とても勉強になりました!

火曜日は、東京を散策♪

お昼は、渋谷でシュラスコを堪能してきました(^∇^)

目の前でお肉を好きなだけ裂いてくれて、他にもサラダやデザートなどいろんなものが食べ放題??

お肉もとても美味しかったです!
でも、肉は全種類食べれず…(ーー;)

その後、原宿の有名なパンケーキ屋さんへ♪

行ってみたかった、egg’sn thingsへ♪

すごいボリュームでしたが、みんなで分けてなんとか完食!

生クリームは、意外とあっさりでしたよ(^∇^)

たまに行く東京は、刺激的です(≧∇≦)iPhoneから送信

東京!” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)