実家で

20111128162143.jpg

こんにちは1271483241-523049_4.gifみゆきですdownload_2.gif
 
この休みに実家に帰ってましたimage1.gif
久しぶりに帰るたびに、実家で飼ってるネコのメイが、私が近づくと逃げますimage04_2.gif
多分、この家の人じゃないと思ってますね…ed_04_01_122.gif
 
 
おじいちゃんとおばあちゃんとお母さんのカットをしてあげましたo0020002010614026777_2.gif
 
20111128153644.jpg
おじいちゃんがエサをあげてますed_04_01_003_2.gif
 
 
冬のせいで、毛がモコモコにふくれているメイでしたDIMG0014_2.gif
 
20111128162343.jpg

実家で” への5件のコメント

  1. つよしさんも猫好きですか?(^?^)/

    もこもこの毛に癒されます??**

    • メイ、この間あたし見て、ダッシュで逃げたきね!ショックやった・・・(ToT) えさあげる時しか寄ってこん*

      早く、首輪買っちゃりや?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)