オススメ…×2

おはようございますdownload_3.gif?みゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed_3.gif
?
?
昨日は、久しぶりに映画を見に行きましたimage03_5.gif
?
『ステキな金縛り』ですimage00_2.gif
?
めちゃくちゃおもしろかったですemojiF_07_248_2.gif???おかしすぎて、お腹痛いぐらい笑いましたo0020002010381825103.gifo0020002010347037582.gif
?
ぜひ、オススメです01_02_15_01007937_2.gif
?
そして、もう1つのオススメは…
?
私が、この間飲みに行ってた居酒屋『ゆるり』のオーナーが独立して開いたお店に行ってきました
?
魚の棚にある『街や』というお店ですemojiD_05_058_3.gif
?
ここは、カウンターだけのお店ですが、なんだか落ち着く雰囲気です20111018202659_2.gif
?
20111129221304.jpg
?
オーナーの作る料理は、ゆるりにいた時から好きで、とても美味しいんですed_04_01_003_3.gif
?
ゆるりにもあるメニューのバッテラもありました27_30_10_43005381_9.gif
?
20111129221640.jpg
?
ねいりのお刺身も、とても美味しかったです20110705200548.gif
?
こんなお店がうちの近所にあると、一人でも通いそうです23e1eae3_75.gifDIMG0157_4.gif
?
やっぱり、美味しいものを食べると幸せですね〜image01_4.gif

オススメ…×2” への6件のコメント

  1. 美味しソォ♪♪
    お酒も すすみそぉ☆☆☆
    帰ってきたら 3キログラム
    太ってたので ダイエット中  
    ~~( ̄▽ ̄;)

  2. つよしさん、バリで美味しいものいっぱい食べましたか?
    ナシゴレン美味しかったでしょう?
    ダイエットがんばってください(^O^)/

    • 毎日 ナシゴレンとカニとエビとアワビ食べてました!!
      (-_-;)アワビは 1キロ全部
      食べちゃった(T-T)
      早く話しに行きたいよ?

      • バリの話、早く聞きたいです??
        魚貝類、大好きです???やばい??

        ご来店お待ちしていま?す!!

  3. バリ行きたい…(T_T)

    街やってどこにあるが?
    行ってみたいな(^^)

    こないだベーハムとステキな金縛り観たで(^-^)/
    三谷ワールド全開やったね

    • 街やは、ビームスの通りからちょっと入ったとこ?説明しづらい・・・ 今度いこうや!

      ベーハムって(笑) ステキな金縛り、超おかしかった!!
      生瀬のタクシードライバーが一番ウケた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)