☆キャンプ☆

image3_3.JPG image4.JPG image2_4.JPG

こんばんは、紀子です!
日曜日に仕事を終えて、そのまま家族で大豊の【ゆとりすとパーク】へキャンプに行ってきました??
キャンプサイトは私たち家族だけで貸切状態でしたが…😅夜は少し寒く、今日は朝から天気も良く雲海も見れてキャンプ日和となりました😊

☆キャンプ☆” への2件のコメント

  1. 大きないいテント、うらやましい(*^^)v
    もう山の上は肌寒そうやけど、虫とか少なくてキャンプにはいい時期やね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)