最後のランチ🍴

image1_4.JPG

こんにちは、みゆきです

昨日は、私がいつも行きつけにしているカフェ 南国にあるSALAが9月で閉店するということで、行ってきました!
行くと25日で閉店と貼り紙があり、ホントに昨日が最後の日でした😫

開店時間に行ったのにすでに行列で2時間待ちました💦

最後は、トロトロオムライスを食べたかったんですが、もうメニューがだいぶ減っておりなかったので
ハンバーグランチを注文😋

友達は唐揚げランチ😋
美味しかったです💕

おしゃれで、居心地が良くて食事も美味しかったので、とても残念です😭

次は何が入るの気になります…😳

最後のランチ🍴” への2件のコメント

  1. さみしくなるね〜〜(T-T)
    また 美味しい お店 見つけ なくちゃね〜〜(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)