くまモン💕

image1.png image2_3.jpeg image3_3.jpeg image4_3.jpeg

みゆきです。

今日は熊本城🏯を見に行ってきました。
まだまだ復興中の熊本城!

街の方では買い物をして、1番楽しみにしていた…
くまモンに会いに、くまモンスクウェアに行ってきました!!

くまモン営業部長は毎日いるわけではなく、在室の日程がちゃんと決まってるんですよ😊

くまモンに会いに来てる人がいっぱいでなかなか中に入れなかったですが、やっと入れてくまモンとハグできましたー!!

可愛かったです😍😍

くまモン踊ってました! 熊本に来て1番テンション上がりました😆😆

くまモン💕” への2件のコメント

  1. 熊本城🏯別名 銀杏城🏯
    加藤清正が 築いた 日本三名城の 1つ🏯
    あとの 2つは名古屋城🏯 大坂城🏯(諸説あり、姫路城が 入る場合も。)
    2人とも くまモン ソックリやねぇ😄
    可愛いって 意味で ソックリ😃?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)