思い出?

image1_3.jpeg image2_4.jpeg image3_4.jpeg image4.png

こんにちは、みゆきです!

熊本で遊んだ3日間と、新幹線の旅は🚅
とても楽しかったです😃

1人でドキドキしましたが、新幹線で駅弁&ビール…景色を眺めながら… 新鮮でした!

天草の景色や有明海、美味しい海鮮、くまモンとハグできたこと… いろいろ思い出になりました?

また、遊びに行きたいと思います😊

思い出?” への5件のコメント

  1. 思ったより色々行ったんやね、天草まで行くとは思ってなかった。
    そっちまで行ったなら生の車エビやタコをお勧めしたのに(^v^)
    割と広いから移動時間ながかったでしょ。
    くまもんは公務員だから、時間決まってるのよ広報部長、だったかな(笑)
    うちの奥さんも行くたびに食べまくってます^m^
    次は温泉お勧めするね。

    • 天草は結構遠かったですけど、良い所でした! 天草で生の車エビ食べましたよ〜 生のイカなど、海鮮をたくさん食べました😊
      高知とまた違う美味しさで感動でした!!
      残念ながら、ラーメンは食べれなかったですけど😅

      くまモンは、営業部長兼しあわせ部長らしいです!

      次は寒い時期に温泉に行きたいですね??

  2. みゆきちゃん(??????)
    くまモン との 別れは さぞ
    つらかっただろぅね(´???ρ???`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)