広島のゞ

20111220183922.jpg

みゆきですmigiwa02_2.gif
?
久しぶりに実家に帰りましたo0020002010339071544.gif
?
お父さんとおじいちゃんの髪も切ってあげましたo0020002010614026777_3.gif
?
ちょうど帰ると家に小包が届き…????何かと思えば…広島生カキ02_02_15_13000778_4.gif
?
この間、妹が広島に旅行にいってたので、カキを家に送ってたみたいですimage01_3.gif
?
今日帰ってきてよかったー01_02_15_01007937_4.gif
?
晩御飯は、みんなでカキを焼いて食べたり、生カキもあったのでポン酢でいただきました0_543_10270705_26995731.gif
?
さすが、広島のカキは大きくてめちゃくちゃ美味しかったですemojiD_01_027_2.gif
?
20111220181159.jpg
メイも、カキの端っこをもらって食べてましたDIMG0014_3.gif
?
?
そして、寝てる間に、つけまつ毛を鼻の下につけられているメイでしたo0020002011074614968_5.gifDIMG0157.gif
?
20111220204757.jpg

広島のゞ” への4件のコメント

  1. 実家が実感になっちょりますよ(^^;)))
    牡蠣姉妹♪  牡蠣美味しそう(^o^) 
    レンジで軽くチンして レモンかけて食べるとおいしいんだよね♪♪♪♪♪

    • 誤字ありましたね・・すみません直しました?
       
      牡蠣にレモンも合いますね?? 牡蠣の汁がやばかったです?(^0^)/  昨日は牡蠣三昧でした!

  2. 調子のって生牡蠣食べすぎて、食あたりおこして嘔吐下痢で?( ̄ー ̄)

    美味しかったけど、当分いらん!

    • マジ!? あたしは朝、胸やけしちょった(?¥?)

      嘔吐下痢しんどいね・・・  最悪・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)