☆Xmas★

20111224192651.jpg

メリークリスマス01_02_15_02002034.gif
 
みゆきです29_30_10_43003782_2.gif
 
昨日はクリスマスイヴでしたね emojiD_03_051_3.gif   みなさんは、どのように過ごしたんでしょうか20111223215023.gif
 
今年は、三連休でしたねDIMG0014_4.gif
 
お休みの人はうらやましいですね〜20111018202659.gif
 
めっきり寒くなりましたが…
こんな寒い中……   イヴの夜、何を思ったのかテニスをやりにいきました20110903211134.gif
 
体がなかなか温まらなくて動いてたら鼻水止まらず、手はかじかみ、凍えました(笑)o0020002010298114095.gif
 
でも、久しぶりに体を動かして楽しかった〜〜20110705200548.gif
 
家に帰ってのクリスマスパーティーDIMG0157_2.gifは寿司20080916182333.gif&チキンemojiF_05_040.gif
 
20111224214605.jpg
 
肉をがっついております20110531205605_4.gif
友達のサプライズのワインとemojiD_05_308_2.gifプレゼント20081028002215_2.gifもあり楽しいクリスマスでしたget0012_3.gifo0020002010789141369_3.gif191578.gif
 
20111224215958.jpgそれにしても、筋肉痛で体が痛い

☆Xmas★” への4件のコメント

  1. ちょっと!
    あたしの腹話術みたいな顔のっちゅうやん(笑)マジうけた?( ̄▽ ̄)

    あたし全く筋肉痛ないでd(^_^o)

    • 腹話術の顔うけたね(笑)  
      テニス、最後らへんなべと無言でラリーしよったきねー寒すぎ!!

      思い出に残るクリスマスやった!

  2. ピザ食べたんですね? 私もピザと迷ったんですが寿司とチキンにしました(笑)    来年はどんなクリスマスになるのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)