★いただきモノ☆

みゆきです56898.gif
 
昨日はお客様から差し入れを頂きましたpeti_e034121_2.gif
 
『ラターシュ』のシュークリームですemojiF_05_027.gif
 
20120212192408.jpg
カスタードクリームたっぷりで美味しかったです20120120154548_3.gif
 
昨日は忙しくて疲れたので、営業後にみんなで食べました27_30_10_43005381.gif
疲れてる時の甘いモノはいいですね20110705200532.gif
 
 
そして、昨日東京から帰ってきた友達からもお土産をもらい…image02_2.gif
 
20120213090733.jpg
『ベルン』のミルフィーユ01_02_15_13004380.gif (またまた甘いモノ188122.giftt_e_0809_000055.gif)
これ、何回か食べたことあるんですが、めちゃくちゃ美味しいんですimage00_3.gif
 
チョコに目がない私は幸せ〜〜191777.gif
 
 

★いただきモノ☆” への3件のコメント

  1. いい♪美味しそう♪♪

    美味しい食べ物 食べる時って 幸せだよね?(^-^)

    • ほんとに幸せですねー[ひらめき]
      ホットケーキは完成しましたか!?(^◇^)

      楽しみにしています[OK]

      • 二回チャレンジしたけど いまいち(T-T)生地の混ぜ方が難しい(>_<)
        あと焼き加減がちょっとねぇ
        (ToT)
        今度持ってくからいっぺん食べてみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)