神社で…

みゆきです189736.gif
 
今日は一日中tenki_ame_04.gifでしたねo0020002011074614968_2.gif
 
私は、友達と厄祓いに行ってきましたemojiF_joyakane.gif
 
私は、後厄なので今年で終わりです20110928183737_2.gif
今年一年、健康に過ごせますよーに20110705200548_2.gif
 
厄祓いが終わり、7DAYS HOTELのランチに行きましたo0020002010303404630.gif
 
20120213124901.jpg本日のメインは、揚げ出し豆腐でしたimage04_6.gif  きんぴらごぼう、菜の花のカニカマ煮物で、『和』emojiD_05_046.gifヘルシーで、美味しかったです20111221125804_2.gif
 
 
そして、おやつは…
新田町にある『kitazawa』というケーキ屋さんにいきましたimage02_3.gif
 
20120213153236.jpg
私が食べたのは、ガトーショコラ20080912125232.gif&ゆずとハチミツのホットドリンクemojiD_05_050.gif
 
このケーキは間に文旦が入ってたので、文旦の酸味がチョコとちょうどいい相性でした〜191777_2.gif
 
雨だけど、美味しいものを堪能できた日でしたimage01_3.gif
 
 
 
 
 

神社で…” への2件のコメント

  1. お腹すく!!  美味しいそうに 
    写真撮るね♪♪
    美食マイスター♪♪♪

    • 写真撮るのも大好きです[チョキ] 美味しそうの伝わっててよかった(^_^)

      ホットケーキ、楽しみにしてますね〜(*_*)[さくらんぼ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)