産休に入ります!

みゆきですemojiF_08_054.gif
 
 
スタッフの、紀子ちゃんが今日から産休に入ります20120608090036_4.gif
 
もう、臨月に入りお腹もすごく大きくなって重たそうxiakqrsb483110_2.gif
 
出産は8月中旬ですemojiD_02_007.gif
どんな赤ちゃんが産まれてくるか楽しみですemojiD_02_035_2.gif
 
何回か、お腹を拝ませてもらいました(笑)
 
昨日が最後だったので、営業後に、みんなでBBQをしました20111223215023.gif
 
20120720200352.jpg
いっぱいお肉を食べて元気な赤ちゃんを産んでねーpeti_e032635_2.gif
 
20120720200329.jpg
 
早かったら年末に復帰する予定なので、それまで淋しいですが私たちで頑張りたいと思いますimage00.gif
 
 

産休に入ります!” への4件のコメント

  1. こんばんみ♪ 出産は大変ですが 頑張って元気な赤ちゃん
    生んでほしいですね♪ 紀子ちゃんが帰ってくるまで みんなで Fresco盛り上げて いかなくちゃ♪微力ですが お手伝いしますねぇo(^o^)o
    連勤中なので 変なテンションになっちゃってまぁす♪
    おやすみなさい(*_*)

    • つよしさん、いつもフレスコを盛り上げてくれてありがとうございます!!   一人減ってもがんばりますよ??

      赤ちゃん、楽しみですね??♪   

      連勤、大変ですね((+_+))  体には気をつけてがんばってくださいね!!

  2. そうなんですね!!
    元気な赤ちゃんが産まれるように祈ってます!!

    • 元気な赤ちゃんが産まれるのをみんな楽しみにしています♪    女性は出産があるから大変ですね・・・・

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)