よさこい☆2012 ☆

みゆきです1040_3.gif
 
昨日から始まった高知のお祭り"よさこい"が始まりましたねー20111223215023.gif
 
昨日の前夜祭では花火もあがり、鏡川まで見に行ってましたhanabi_2.gif   
 
花火って夏の風物詩ですねemojiD_03_044.gif
 
今日からは、よさこい本祭02_02_15_13000778.gif
早朝から踊り子さんのヘアーメイクをお手伝いさせて頂きました191341.gif
 
そして、仕事がおわり、スタッフみんなで見に行ってきました189736.gif
 
20120810144755.jpg
皆さん暑い中、元気よく踊ってました〜start.gif
 
実際に間近でみると音もすごいし、すごい迫力emojiD_01_046_2.gif
 
20120810165550.jpg
楽しそうに踊ってる姿を見るとこっちまで元気をもらいますねimage03_3.gif
 
明日も元気いっぱいに踊ってくださいね204947.gif

よさこい☆2012 ☆” への3件のコメント

  1. 世界で1番、熱い日々の開幕ですね♪ 狂乱麗舞♪ 衣装のデザインが見てて楽しい♪どの衣装もパワフル♪ 衣装 デザインしてみたいなぁ?♪ 

  2. よさこい見にいきましたか??  衣装も毎年こってますよね??!!
    デザインする人は大変でしょうけど楽しいでしょうね。

    今年も変わった衣装がいっぱいいましたよ??  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)