本祭二日目♪

みゆきですimage0055.gif
 
今日は本祭二日目ですemojiD_01_046_3.gif
 
朝からスッキリしないお天気tenki_kumori_02.gif
 
でも、今日も踊り子さんのヘアーメイクのお手伝いをさせてもらいました20080908230842.gif
 
 
朝一番のお客さんは、眠たそうでしたo0020002010414106846.gif
 
 
20120811114644.jpg
 
毎年よさこいを踊っているお客様image04_2.gif
 
今年も気合い入ってます02_02_15_13000778_2.gif
明日は後夜祭o0020002010712174082.gif   楽しみですねed_04_09_013.gif

本祭二日目♪” への2件のコメント

  1. 雨と雷があったけど 踊れてよかったんじゃない♪♪♪♪
    衣装 カッコいい♪♪
    髪型も いいじゃん(^-^)♪

  2. 1日目の雷雨がすごかったですね!!   踊り子さんえらい!!

    今日は後夜祭です。   私も早くいけたら見にいきたいと思います♪

    そして、おつかれさまのビールを乾杯したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)