○○年振りの再会♪

みゆきですimage04_3.gif
 
よさこいが終わり、お盆休みを満喫してる方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうかemojiF_03_033.gif
 
昨日のお休みは高校の時の同窓会がありました〜20120608090036_2.gif
 
前もあったんですが、今回は先生も参加してくれましたemojiD_01_046_4.gif
 
先生と会うのは多分、15、6年振りです1040_4.gif
 
あんまり変わってなくてめちゃくちゃなつかしかったです02_02_15_13000778_3.gif
先生も覚えてくれてて嬉しかったなimage03_4.gif
 
20120813205518.jpg
途中、一人ずつ自己紹介と近況報告をしましたが、なんだかテレて恥ずかしかったです20120811213151.gif
 
みんなも変わらなく、元気そうでよかったですDP1_0101.gif
 
また次回の再会が楽しみです20111223215023_2.gif

○○年振りの再会♪” への2件のコメント

  1. 月日が経つって本当に不思議!
    今日と同じ日は絶対にないんだよね♪同級と逢うと時間が戻った気がするんだよねぇ♪とかねぇ?♪
    なんにしたって永遠の16歳だからぁ?♪同窓会って楽しいじゃん♪新しい恋も始まっちゃうかもしんないし♪キャハハ♪♪

  2. 同窓会、久しぶりに時間が戻りました??
    ちょうど、16歳の頃でしたね・・・若い!!

    みんな大人になってました♪そして、いろんなところでがんばってました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)