味覚♪

みゆきです15__NV9fU1cxaFoyVXdNRGM1.gif
 
またまた、グルメブログになってしまいますが…
 
初めていくお店に飲みに行ってきましたimage0055_2.gif
 
 
『蛍槍』 というお店ですDP1_0101.gif
 
 
二階にあるお店で、店内はもう秋を思わせる落ち着いた雰囲気でしたemojiF_03_028.gif
 
つきだしから、すごい美味しくてemojiD_05_058.gifがすすみましたemojiD_01_046_3.gif
 
20120911195900.jpg
これは、四万十豚と、海老マヨですemojiD_02_058.gif
 
四万十豚は、ゆずこしょうにつけて食べたので、すごく美味しかったですemojiF_07_247.gif
 
他にも、さんまのお刺身も絶品でしたよ191777_2.gif
 
さんま、焼き魚だと小骨が気になって食べるのがこわい私ですが、お刺身は食べやすくて美味しかったです20110705200532.gif
 
 
食欲の秋…いろんなとこに出かけて美味しいものを味わいたいですねpeti_e032635_2.gif

味覚♪” への2件のコメント

    • 高知は魚が本当に美味しいですね??
      高知に生まれてよかった!!

      グルメレポばかりで、ちょっとはずかしいですね・・・(*^_^*)

      これからも参考にしてください)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)