新シャワーヘッド☆★入荷

20120912164437.jpg

emojiF_07_295.gifサロンのシャワーをご家庭でも!
 
サロン製品メーカーが作った家庭用シャワーヘッド
   『SAP+』 
 
20120912164501.jpg
 
★美しい髪は健康な頭皮から!
 
重炭酸タブレットをシャワーヘッドの中に入れることができるので、炭酸水で髪も頭皮もピカピカemojiF_02_021.gif
 
頭皮の汚れも普通の水に比べて重炭酸で流すので皮脂や汚れがきれいに落ちますemojiF_07_247_2.gif
 
さらに!!
シャワーヘッドの手持ち部分には『トルマリン&活性炭・麦飯石』が入っていて、残留塩素や雑菌等の不純物を取り除き、ミネラルを洋出、マイナスイオンを発生させますpeti_e032635_3.gif
 
 
お肌も、しっとり、ツルツルになり特にこれからの季節お肌の乾燥を防いでくれます191777_3.gif
 
 
シャワーヘッドをご購入の方に、重炭酸タブレット15個入りをプレゼント致しますed_04_01_003.gif
 
☆シャワーヘッド
emojiF_02_018.gif5040円(税込)
 
 
20120912164522.jpg
髪もお肌もツヤツヤ、スベスベdecogirl_emoji15.gif   毎日のお風呂が楽しみになりますよ20111223215023_2.gif

新シャワーヘッド☆★入荷” への2件のコメント

  1. 麦飯の石!?良さげやね♪♪
    毎日の入浴で お肌 ツヤスベなんて
    凄い! 夏で疲れた お肌、頭皮に
    もってこいやね(^-^)

    • そうです、頭皮にも髪にもいいのでトルマリン、おすすめです!!!

      お水で、髪もお肌も全然違いますからね??(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)