変身♪

こんばんはemojiF_07_297.gif  みゆきですreggae_star.gif
 
只今、営業後o0020002010614026777.gifすみとくんのカラーをしていますdecoimage.gif
 
20121003190941.jpg
塗布終了後の状態20100825232212.gif
 
お客様も、この状態が一番イヤみたいですねo0020002011425273854.gif
 
誰にも見られたくないですよね…xiakqrsb483110.gif
 
 
カットも終わりましたー20120608090036.gif
私も、そろそろカラーしなければ20110531205605.gif  そして、パーマして〜〜20111223215023.gif
 
 
そう考えてると、なんだかワクワクしてきました191777.gif
 
秋はどんなヘアースタイルにしよっかなget.gif
 
 
楽しみですimage04_2.gif

変身♪” への3件のコメント

  1. 完成した姿を載せてよ(-_-;)
    すみとくんの カラーの色 綺麗でね♪憧れるぅ♪♪ 先日 髪型で 人生が180度変わる 話を聴きまして 驚いたね! みゆきちゃん! ファンタスティックな 髪型に しよーよ♪
    (^-^)v

  2. あ!カラー後の写真撮るの忘れてた!
    すみとくんは、アッシュの色がきれいにでるのでうらやましいです(*^_^*)

    ほんと、髪型で人生変わりますからね??

    大事なお仕事させてもらってます(^o^)

    ファンタスティックな髪型・・・どんなにするか考え中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)