久しぶり〜♪

みゆきです1040.gif
 
 
今日は、のりこちゃんがお店に来てました〜image04_3.gif
 
 
のりこちゃんと会うのは産休に入る時以来image00_2.gif
 
 
お母さんになったのりこちゃんは、少し雰囲気が違うような……  変わらないよーな…o0020002010712174082.gif
 
見た目の体型は、だいぶ元に戻ってるように見えました20110531205605_2.gif
 
出産話をいろいろ聞きましたemojiF_07_248.gif    育児のことなどいろいろとimage03.gif
 
 
 
お母さんは大変ですねーo0020002011425273854_2.gif
がんばれ〜〜〜start.gif
 
 
今日は赤ちゃんをあずけてきてたので、会えませんでしたが、近々赤ちゃんを見に遊びにいきたいと思います20120120154548.gifpeti_e034121.gif

久しぶり〜♪” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)