ナイス☆★カラー

こんばんはreggae_star_2.gifみゆきです199793.gif
 
今日は、店長がカラーをしましたkirakira05.gif
 
普通のカラーではなく、ダブルカラーですimage04_6.gif
 
ダブルカラーとは、一回髪の色を明るくしてから、もう一回カラーをかぶせることを言いますo0020002010563822803.gif
 
まずは…   ブリーチでトーンUP02_02_15_13000778_2.gif
 
20121012114945.jpgイカツイっすよね(笑) 外人emojiF_07_249.gif
 皆さん、こんな店長、初めてみるんじゃないでしょうか185879.gif
貴重映像ですよー20110531205605_4.gif
 
そして、上からカラーONemojiF_07_247.gif
20121012125825.jpgなんともいえない、ニュアンスカラーになりましたpeti_e032635_2.gif
が、しかし!ちょっとマット(緑色) が強く出過ぎたので、もう一回カラーON!
20121012154327.jpgいいカンジのアッシュ系カラーに仕上がりましたpeti_e034121_4.gif
 
私は来週パーマー&カラーをしてもらう予定です1272785136-544719.gif
 
私もカラーは変わったカンジにしまーす188122.gif  お楽しみに20110705200532.gif

ナイス☆★カラー” への3件のコメント

  1. 外国人や!! ヨーロッパ系♪♪
    昨日 birthdayletter 届いてました
    ♪♪♪ みゆきちゃんの猫の挿し絵が とっても 可愛かったです♪♪♪
    ありがとう(^q^)♪♪♪
    癒しの僧侶系が 流行ってるらしいので 昨日は石鎚山に行ってきた!
    僧侶になってきたよ?☆

  2. ベリーショート♪
    みゆきちゃん ベリーショート♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    • 猫の絵、気づいた!?(笑)

      石鎚山、あたしも行きたいがよね??!  山って空気もおいしくて癒されるよね?(*^_^*)    来月は紅葉シーズンだよ♪

      髪型、ベリーショートやってみたいけど、短いのは飽きたので、ちょっと伸ばしまーす(*^_^*)   大人女子目指すよ??(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)