私のイチオシ☆★

みゆきですpeti_e024909_2.gif
?
?
最近、朝晩が寒くなって乾燥が気になる季節になってきましたねde_01_0123_p.gif
?
?
最近、つくづくこれすごい02_02_15_13000778_3.gifと思ったのが、『重炭酸タブレット』reggae_star_3.gif
?
20121014084831.jpg
一粒が結構大きいんですよ!
?
寒くなってきたので、毎日お風呂を溜めて入浴していますemojiF_07_297_3.gif
?
わたしは超冷え性&冬は全身が乾燥に侵されますimage00_5.gif
?
でも、去年から、このタブレットを使い始めて全然乾燥しなくなったし、入浴後は全然湯冷めしなくなりましたemojiF_07_247_2.gif
?
いや、ほんっとに湯冷めしないのはすごい驚きでしたpeti_e032635_3.gif
?
20121014084909.jpg
?
洗顔にも使ってるので、お肌がしっとりしますpeti_e034121_5.gif
?
重炭酸の効果で、血行促進&美肌・美髪になること間違いなしですkirakira05_2.gif
?
めちゃくちゃオススメですemojiD_01_046_3.gif
?
最近さらに、実感したのは毎年冬に悩んでた、足のかかとのひび割れ&乾燥de_07_0005_p_2.gif
?
それが、なくなったんですemojiF_07_248_4.gif??かかとの角質ってかなり頑固なのに、これを重炭酸が柔らかくしてくるんですね〜〜20120608090036_2.gif
?
?
これからの季節にぴったりのアイテムですよ20110531205605_5.gif

私のイチオシ☆★” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)