お部屋の…♪

みゆきです01_30_10_13011749.gif
 
今日は、久しぶりに部屋の模様替えをしましたo0020002010339071544.gif
 
 
念願のチェアを買いましたemojiD_01_046.gif   本当はソファーを置きたいけど、ベッドがあるので置けませんemojiD_01_032.gif
 
久しぶりに神戸に買い物に行き、IKEAに行ってきましたed_04_09_013.gif
 
20121105161522.jpg
IKEAは、家具やインテリアグッズが沢山あって、おもしろいです02_02_15_13000778.gif   
 
私の家にはいくつかIKEAのものがありますimage04_2.gif
 
チェアは組み立て式なので、せっせと組み立てましたが……ase.gif
 
20121106112400.jpg
ネジをはめる位置を間違えたりと苦戦して、やっと出来上がりましたDP1_0101.gif(ネジの締めすぎで親指が痛いですemojiD_01_029.gif)
 
20121106121008.jpg
ロッキンチェアpeti_e034121.gif  座ると意外と大きくゆったりpeti_e032635.gif
これでテレビが見やすくなりましたimage0003.gif
 
模様替えも気分転換になりました〜o0020002010712174082.gif

お部屋の…♪” への2件のコメント

  1. ロッキングチェアなんて♪♪
    オシャレです(^-^)v
    親指は大丈夫? 赤色は みゆきちゃんの パーソナルカラーやね♪
    座ってる 写真載せたらいいのに♪♪

  2. ネジの締めすぎで、今日は腕と肩が筋肉痛(+o+)

    赤かわいいよね?  このシートは他にもいろんな柄があってつけかえOKなんです!!   お部屋の模様替えは気分上がるよね??♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)