冬らしく♪☆

20121109172908.jpg

こんばんはpeti_e034673.gifみゆきですdecoimage.gif
 
だいぶ日が暮れるのが早くなってきましたねemojiF_07_297.gif
 
冬です…寒い冬本番になってきました…emojiF_03_029.gif
(来週からかなり冷え込むみたいですよtenki_yuki_02.gif
)
朝がつらくなってきますよねimage03_2.gif
 
気づけば今年もあと1ヶ月半ですo0020002011425273854.gif  早いですねーdes_07_06_020_m.gif
 
フレスコは去年も11月に外の木にイルミネーションをつけましたkirakira05.gif
 
20121109103538.jpg
コードが絡まり、ほどくのにかなり大変でした05c2d40b.gif
 
クリスマスのリースも飾り〜01_02_15_02002034.gif
20121109120922.jpg
これを見ると、ホントにクリスマスらしいですねemojiF_03_030.gifemojiF_03_047.gif
 
夜になると、イルミネーションがすごくキレイなので毎日、点灯が楽しみです20111223215023.gif

冬らしく♪☆” への2件のコメント

  1. おはよ♪ 2枚目の写真♪♪♪
    凧上げ に 見えた♪♪ アハッ(^-^)
    綺麗やね♪ 蒼いイルミネーションって 幻想的でね♪

  2. おはようございます!   青と白のイルミネーションって雪のイメージでなんか幻想的ですね??

    来年はもっとバージョンアップしたいですね??♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)