新年、一発目に!!

みゆきですo0020002011529893143.gif
 
長いお正月休みが終わって、今日から初仕事の方もいたんじゃないでしょうか0339_2.gif
 
 
フレスコは、昼間から新年会をしました1119_2.gif
 
 
雲ひとつない、いいお天気だったので某所、ウッドデッキでお鍋をしましたemojiD_01_046_2.gif
 
20130107124645.jpg
鳥取のカニをemojiF_06_040.gifたっくさん入れてDP1_0101.gif
身がぎっしりつまってて、めちゃくちゃ美味しかった〜〜191777.gif
 
鍋の横では、炭火でサーロインステーキなどを焼いて食べました188671_2.gif
 
 
5kgもカニがあったので、みんなでたらふく食べました232899_3.gif
 
 
20130107124700.jpg
のりこちゃんの赤ちゃん、莉子ちゃんもぽかぽか陽気に気持ち良さそう01_02_15_01007660.gif ごきげんでしたimage0003.gif
 
 
 

新年、一発目に!!” への4件のコメント

  1. よっしゃ!復活♪4日の新年会でやられちゃってた!
    今年はお酒 モゥ嫌って想ったね(-_-;) 記憶なくて みんなの証言で自分の行動がわかった♪アハっ♪毎日が超いそがしすぎて痩せてきたよ(–;)新年ソゥソウ!こんなに仕事したことなかった! 今年は修徳三本締めやろーや(^-^)vYouTubeで検索してみ♪ 絶対楽しいから みんなでやろーや♪アッキー♪頼むぜぇ!
    修徳!

    • 記憶ぶっとび・・・ またやってしまったがやね(´д`)

      焼酎飲みすぎじゃない!?(笑)   修徳三本締め、楽しみにしてます??♪

  2. おはよー
    いいっすね、小春日和の下BBQ&お鍋とは!(^^)!
    …かには無理なんで、羨ましさ半分でよかったよ(°°;)

    つよし君、修徳三本締め、みましたよ。
    覚えておけるように見ときます(^^ゞ

    今週末かな、楽しみにしときますね、第二弾。

    • おはようございます(^O^)  アッキーはかにがダメでしたね・・・・(>_<)
      わたしは、かに・エビが大好物です!!(?≧?≦)

      やっぱり青空の下で食べると気分もいいし、より美味しいですね♪

      三本締め楽しみにしてますよ??♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)