祝☆成人式ヾ(^ ▽^)ノ

20130113101308.jpg

おはようございます01_02_15_01007660_2.gifみゆきです0339_3.gif
 
 
今日は、高知市の成人式です02_02_15_13000778.gif   朝も早くから着付けとセットにお客様が来てくれました
 
二十歳emojiF_02_018.gif  若いですね〜〜emojiD_01_046_3.gif   みんな、かわいいですDP1_0101_2.gif
 
 
最近は、男の子も袴を着るコが多いですねstart_2.gif
 
男の子で、前日にセットの仕込みをしにきたお客さんがいましたo0020002011529893143_2.gif
 
20130113082538.jpg
 
サイドを細かく編み込みました20120608090036.gif この編み込みは『コーンロー』と言うんですよimage04_3.gif
 
普通の編み込みに比べて、すっごく細かくきつく編んでいくので、大変でした(笑)
 
 
20130113084747.jpg
 
本人がどうしてもやりたかった……二本目のコーンローだけ、ブリーチで金髪にしました20111018202659.gif
 
そして今日は、アイロンでクルクルに巻き、リーゼント風にイカツイ感じで出来上がりemojiF_07_243.gif
 
袴も上は珍しいレザー調で下はゴールドemojiF_02_021.gifかっこよかったですimage03_2.gif
 
 
個性的なヘアー&袴で目立ってきてねimage00_3.gif
 
 
一生に一度の成人式をお手伝いさせて頂いて嬉しいですね〜image0003_2.gif
 
 

祝☆成人式ヾ(^ ▽^)ノ” への2件のコメント

  1. とってもお気に入りでした(*^^*)孫ができて成人するときにやんちゃしてたお父さんを報告したいです(>_<)友達にほめてもらって、ご満悦でした♪

  2. 千亜紀さん、成人式の時はありがとうございました!!
    めちゃくちゃかっこよかったですよ(^-^)   
    スーツ姿もあのヘアースタイルでキマってましたね?  二日酔いになってるんじゃ・・・(笑)

    また、カットにお待ちしてますね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)