マイブーム☆★

こんばんわ〜20111018202659_2.gifみゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed_5.gif
 
最近、家で『多肉植物』を育てていますemojiD_08_070.gif
妹の影響で始めました27_30_10_43005381.gif
 
今日は、南川添にあるお店『muku48』に来ましたed_04_01_003_3.gif
20111025131602.jpg
先週、買ってた多肉ちゃんの鉢の植え替えですed_04_09_013_5.gif
 
何色の鉢にしようかなぁ〜20101203010747_4.gif  
大好きな黄色に決定20100506202109_2.gif
20111025183801.jpg
前に買ってた多肉ちゃんの緑に合わせて20110301002459.gif
 
多肉植物は、水やりも頻繁にやらなくていいので簡単EntryImage00020002_4.gif
 
部屋に緑があるといいですねget0012_5.gif

マイブーム☆★” への6件のコメント

  1. ちゃんと自分で植え替えしたかね?(^^)
    あたしも新しい多肉欲しい!
    また行こうや(^-^)/

    • 植え替え、お店の人にやってもらった(笑) ちゃんと台も買ったし、部屋の中で鑑賞しゆうで*(^?^)*
      かわいい! やっぱ、部屋に置いたら違うね??!!

    • おはようございます!  多肉ちゃんは食べれませんよ?
      花も咲かないですが、小っちゃくってかわいいですよ**
      インテリアにおすすめです(^?^)/

  2. 超かわいい!!!
     
    私も欲しい☆★★
    みゆきの部屋に似合いそう!!!

    • おつかれ?!  多肉植物育てよったら、かわいいで?**

      うちからも近いき今度見にいこうや?(^?^)/

      値段も超安いし。鉢もいれて1000円ぐらいか、1000円もかからんくらいかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)