いただきます☆

みゆきですemojiD_08_070_2.gif
?
今日はお客様から差し入れをいただきましたEntryImage00020002_5.gif
?
大好きなシュークリームemojiF_05_027_2.gif20111026195615.jpg
南国市岡豊にある『シャン・クレール』というお店のですemojiD_01_046_8.gif
このシュークリーム、超〜〜〜美味しかったです27_30_10_43005381_2.gifheart08.gifいや、ホントにget0012_6.gif
?
美味しいシュークリームいろいろありますがー!ここのはパイもカスタードクリームも両方美味しかったですimage03_3.gif
?
ありがとうございましたimage00360001_2.gif
甘いもの好きな方、ぜひオススメです
?
最近、甘いものばかり食べてる私…o0020002011018007568_3.gif
?
ルタオのチーズケーキ、まだ食べきれてないase_2.gif
?
20111026_201151.jpg

いただきます☆” への2件のコメント

  1. おいしそーじゃん(^-^)
    シュークリームって 食べ方 結構むずかしよね!?
    たまに 中味が 出てきたり…
    しない???!!!!!
    ハテ?!?!?!?
    ネコ????!?!?? 猫!!??!?!!??!??!!??
    シュークリームの猫!??!!

  2. シュークリーム、昨日はカスタードがはみ出そうになりながら食べました(笑)  
    そうです! 猫ですよ>(^*^)< 実家で飼っている、メイちゃんです**   帽子かぶっている姿がなんとなくシュークリームっぽかったのでのせてみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)