念願の!!

みゆきですEntryImage00020002_6.gif
 
昨日は、お店のみんなでemojiD_05_058_3.gifでしたimage03_4.gif
 
市内、某所でバーベキューemojiF_05_018.gif
微妙にtenki_ame_04.gifのなかemojiD_01_028.gif   美味しいお肉をたくさん頂きましたemojiD_01_046_9.gif
 
そして、この間コルクがあかなかったワインを持っていき、ついにあけることができました27_30_10_43005381_3.gif
20111030192802.jpg
白ワイン、初めて飲んだけど結構美味しくて驚きました20110531205605_3.gif
この時、他の人もワインを持ってきてて、全部で4本ありましたo0016001910848898643_3.gif
 
赤ワインは、やっぱりシブかったっemojiD_01_032.gif
 
ビールの次にワインを最後まで飲んで帰りは久々に酔ってしまいましたemojiD_01_038.gif
 
さらに帰りのdecogirl_emoji3_3.gifの揺れに酔ったみたいでグロッキーになってしまいましたo0020002010398055528_2.gif
 
恐るべし、ワイン…emojiD_05_308_2.gif
 
でも、白ワインは美味しかったですed_04_01_003_4.gif

念願の!!” への4件のコメント

    • ワイン、大人ですね〜〜赤ワインは、もっと大人な味がして、まだ私にはわかりません(^^;)

  1. コルクあいたんやね!!!!

    良かった、良かった☆

    グロッキーになった

    みゆきさん・・・・・

    想像できます!!!(笑)

    • お客さんが、わざわざコルク抜くやつをくれたよ!
      あんなにワインをたくさん飲んだのは初めてやった!
      家帰ってからの記憶がございません(>?<) 久々に酔っぱらったさ?(笑)   また、うちでワインあけようや?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)